IWC ポートフィノ・オートマティック 37

IWCのポートフィノ・オートマティック 37 のご紹介をさせていただきます。

スレートカラーの文字盤には、サンレイ装飾が施されております。

文字盤を見る角度、そして文字盤に光の入る当たり具合によって、雰囲気が多彩に変化をして楽しめます。
今日のIWCは、ポートフィノ・オートマティック 37 – IWC ストラップは、サントーニ社製のブラックがつきます。
文字盤がスレートカラーなので、ブラウンのベルトを合わせてもお洒落ですね♪

rasupakopi 価格.com

今日のIWCは、ポートフィノ・オートマティック 37 – IWC

ケースサイズは37mmで、文字盤には、ダイヤモンドがさり気なくセッティングされていますが、華美になりすぎる印象はなくて、すっきりと文字盤に溶け込んでいますので、男性の方にもご使用いただけます。

ケース全体に丸みをおびたエレガントなフォルムはポートフィノシリーズの特徴の一つです。

また、エレガントさを際立たせてくれるリーフ型の時分針もとっても繊細で綺麗ですよね。

モデル名:ポートフィノ・オートマティック 37
品番:IW458102
機械式自動巻きムーブメント
パワーリザーブ:42時間
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
防水性:3気圧
直径:37mm
価格:36,000円

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です