スタッフ愛用!ジャガー・ルクルトのレベルソ

今回は最近購入した私物のジャガールクルト“レベルソ・クラシック・スモール・デュエット”をご紹介いたします。

スタッフ愛用!皆様におすすめしたい!ジャガー・ルクルトのレベルソ – Jaeger-LeCoultre

ジャガー・ルクルトのレベルソはその名の通り、ケースを横にスライドさせて完全に裏返しにできる独創的な機構を備えているのが特徴。 その誕生のきっかけは1930年代初め、イギリス軍のある将校が、実業家のセザール・ド・トレーに「ポロの競技にも耐えられる時計が欲しい」というリクエストをしたことに始まります。

優美で洗練された「レベルソ・クラシック・スモール・デュエット」は、女性のために開発された腕時計で、2つのダイヤルを備えた現代的な時計の傑作です。

スタッフ愛用!皆様におすすめしたい!ジャガー・ルクルトのレベルソ – Jaeger-LeCoultre

アラビア数字、レールウェイミニッツトラック、中央のギョーシェ彫りが見事な幾何学模様を映し出し、クラシックな佇まいです。表ダイヤルは、アールデコにインスパイアされた端正なラインの装いです。もちろん綺麗目なスタイルに合わせられますが、私は普段デニムなどカジュアルなコーディネートにも合わせて使用しています。ブルーの針やベルトがデニムとマッチします。

スタッフ愛用!皆様におすすめしたい!ジャガー・ルクルトのレベルソ – Jaeger-LeCoultre 裏ダイヤルはブラックを背景にし、より洗練された表情を見せます。降り注ぐ太陽の光のように放射するインデックスがドーフィン針と融合し、ダイヤモンドの輝きがその魅惑的な線をより引き立てます。こちらは華やかなシーンや綺麗目なスタイルに合わせて使用しております。

スタッフ愛用!皆様におすすめしたい!ジャガー・ルクルトのレベルソ – Jaeger-LeCoultre
文字盤が両面にあるとは思えないほどスリムでとても軽やかな着け心地です!
スッキリとしたケースなので華奢で上品な印象を与えます。

スタッフ愛用!皆様におすすめしたい!ジャガー・ルクルトのレベルソ – Jaeger-LeCoultre “PUSH HERE”を押すとバックルが簡単に取り外しができます!

スタッフ愛用!皆様におすすめしたい!ジャガー・ルクルトのレベルソ – Jaeger-LeCoultre 更にベルトはクイック式でこちらもご自身で簡単に取り外しができるので、替えのベルトがあると1本の時計でもバリエーションの幅が広がります。そして、文字版が二面あるのでこれ以上にないと言って良いほど様々なシーンで活躍できるのは間違いありません!スタッフ愛用!皆様におすすめしたい!ジャガー・ルクルトのレベルソ – Jaeger-LeCoultre

皆様もお好きなカラーでベルトをオーダーされてみてはいかがでしょうか?カラーバリエーションが豊富なので、きっとお気に入りのカラーが見つかります。

楽天市場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です