【笹川友里さん愛用時計はロレックス】メンズを選んだら甘い服がより楽しくなりました

おしゃれなママたちの手元が今、ロレックスにシフト中。メタルブレスならではのハンサムな雰囲気が「合わせやすくて、自分にフィットする」というのが人気の秘密。VERYモデルの笹川友里さんは、メンズサイズを愛用中。ワンピースにハードな手元を合わせた甘辛ミックスに注目です!

笹川友里さん 潔くメンズに振った手元が甘い服をより好きにさせてくれました

ある時、夫から「一度、使ってみて」と渡されたのがロレックスの「コスモグラフ デイトナ コピー」。メンズサイズでフェイスが40mmと大きかったので、似合うかな…と思ったけれど、私自身手が大きいこともあって、すんなりマッチ。甘い気分の日やシンプル服の日もロレックスを合わせているからこそ全体のバランスが取りやすいことに気づいたんです。それ以来時計はすっかりメンズウォッチ派に。なかでも、ロレックスは伝統がありタイムレスな存在。背景を含めて好きになりました。その後夫のものだったこの時計はサイズ調整をして、当分の間お借りすることに(笑)。甘い服にはスニーカーを履いて、腕と足元をハードに寄せた甘辛ミックスを楽しんでいます。

MODEL |コスモグラフ デイトナ 40mm

https://www.rasupakopi.com/rolex_z68.html

仕事の日の服装はTPOをかなり意識。お相手やシーンによっては極力控えめな手元にしますがファッション業界の方との打ち合わせは、エルメス「シェーヌ・ダンクル・アンシェネ」、ブランイリスのダブルフィンガーリングにカルティエ「クラッシュ ドゥ カルティエ」でモードな雰囲気に。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です